top of page

【エバーグリーン波崎|グリーンホーム神栖】千葉Aネット主催6/4穴川中央公園千葉県障がい者食べ物フェアに出店しますっ!

6/4第10回千葉県障がい者食べ物フェア10:30~15:00まで穴川中央公園で穴川中央公園で開催です!







各事業所が食にまつわるブースを出店します。ステージイベントや大抽選会もあるよっ!わたし初参加だけどなんだか楽しそうっ!


20店以上のお店が出店されていて、各事業所が工夫を凝らした色々な美味しい料理が並んでいて、自分の好きなものを選んでお召し上がりいただけます。


そして、グルメコンテストも開催されます。出店者の皆さんが自慢の料理を競い合うんですよ。そして、最も美味しいと思われる料理を選ぶのは、お客様です。美味しいものを召し上がって、ぜひ一票、投じてみてくださいね。


大抽選会も開催されます。こちらは、来場された方なら誰でも参加いただけます。いろんな賞品が当たるので、楽しみになさってくださいね。


さらに、ステージイベントも!今年はどんなステージイベントが開催されるのかたのしみですねっ!!


千葉県障がい者食べ物フェアは、美味しい食べ物と楽しい体験が詰まった場所です。どなたでもお気軽にお越しくださいませ!


なんとハズレ無しっ!参加者全員に景品贈呈大抽選会開催っ!抽選最高!抽選大好き!


皆さん、驚きのニュースがあります!ただ今500円以上お買い上げの方に、特別な抽選券をお渡ししています。そして、その抽選券で豪華な景品が当たるチャンス!しかも、最高のところはハズレなしなんです!


そう、ハズレがありません!つまり、抽選券を手に入れた全ての方が、何らかのプレゼントを必ずゲットできるのです。あたり券を引くと、さらに豪華な賞品が当たるという、まさにこれぞお得な企画!


抽選が大好きなあなた、抽選がちょっと苦手なあなたも、是非この機会に参加してみてください。楽しい時間を過ごしながら、何が当たるかワクワクする瞬間をお楽しみいただけます。


豪華賞品をゲットするチャンスは、この一度きりかもしれません。さあ、お近くの店舗にお越しいただき、抽選券を手に入れて、このワクワクを共有しましょう!スタッフ一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。


10回千葉県障がい者施設食品グルメコンテスト開催!腕がなるぜ!


皆様、特別なイベントのお知らせがございます!10回目の記念すべきこの年、千葉県障がい者施設食品グルメコンテストが開催されます。これは、障がい者施設が誇る料理の才能を競う、まさに腕試しの場です。


出場者たちは、それぞれの特技と情熱を持って、最高の料理を創り上げます。目の前で繰り広げられる、その熱いバトルをぜひご覧ください。

料理の才能を持つ障がい者の方々が、その腕前を披露し、お互いに切磋琢磨する姿は、観る者すべてを鼓舞します。味わい深い料理が並び、見た目、香り、そして味すべてで感動を与えてくれることでしょう。


当日は、参加者だけでなく、見学者も料理の楽しさ、そして障がい者施設の素晴らしい活動

について深く理解する機会になります。一緒に美味しい料理を楽しみ、そしてそれぞれの料理人の才能を称えましょう。


千葉県障がい者施設食品グルメコンテストは、誰もが料理の楽しさを体験し、共有することを目指しています。皆様のご参加を心よりお待ちしております。一緒にこの特別なイベントを盛り上げていきましょう!


…いつもchatGPTを使ってブログの記事を書いているんですが今日の文章は特に変ですね、「熱いバトル」ってなんだろう笑

Comentarios


bottom of page