top of page

【SDG12|24時間無人古着HABIT|リユース・リサイクル】けんてぃ何でもやります!今日は声優さん!?HABITの利用の仕方案内動画つくりましたっ!

誰かの”いらないもの”は誰かの”たからもの”リユース古着の可能性


消費と生産の持続可能性(SDG 12):古着の再利用やリサイクルは、廃棄物の削減と資源の効率的な利用を促進します。新しい衣類の製造に比べて古着の再利用はエネルギーや水の使用量を削減し、廃棄物の発生を抑えることができます。


古着の無人販売ってよくわからないよね?なんなの?どうやって買うの?を動画にしてみましたっ!


「古着の無人販売ってよくわからないよね?なんなの?どうやって買うの?」という疑問にお答えするため、動画を作成しました。この動画では、古着無人販売についての詳しい説明と利用方法の基本手順をわかりやすく解説しています。


まず、古着無人販売とは、店舗にスタッフがいない販売形態で、自動販売機やセルフチェックアウトシステムを通じて商品を選んで購入する方法です。店舗に到着して入店手続きを済ませたら、商品が陳列されているエリアに移動します。気に入った商品を選び、詳細やサイズ、価格を確認します。そして、支払い方法を選択して支払いを完了します。


この動画では、具体的な手順や操作方法を視覚的に分かりやすく解説しています。また、初めて利用する方が迷わないように、注意点や補足事項も詳しく説明しています。

古着無人販売は新しい買い物のスタイルですが、動画を通じて理解を深めることで、初めて利用する方でもスムーズにショッピングを楽しむことができます。


ぜひブログをご覧いただき、古着無人販売の利用方法を理解して、お気に入りの古着を手に入れましょう!




昨日は営業今日は声優!?「なんでもやります」にしても幅が広すぎると思います。


録音の際には、スクリプトを準備しましたが、完璧を求めるよりも自分らしさを大切にすることに焦点を当てました。自然な表現や感情を込めて、自分の声を思い切り出すことに喜びを感じました。



編集作業では、必要な修正やエフェクトの追加を行いながら、音声のクオリティを向上させました。細かな調整にこだわり過ぎず、自分の声を生かすことに重点を置きました。




この再挑戦を通じて、音声録音の楽しさと成長を実感しました。自分の声で表現する喜びや、自然な話し方の大切さに気づくことができました。また、継続的な努力と自己の成長を追求する姿勢が、より良い結果を生むことを再確認しました。


ちなみに動画を見ていただいたら分かる通り、感情を表現するような場面や、叫び声を上げる場面は一切ありません。

閲覧数:20回0件のコメント

Commentaires


bottom of page