top of page

5/26【グリーンホーム神栖】美味しいおやつと紅茶で楽しむグリーンホーム見学会開催っっっっ!!なんと参加者12名|外部サービス利用型|障害福祉|

5/26金曜にグリーンホーム神栖で見学会を行いました。なんと予想を遥かに超える12名参加で急遽2部制に!美味しいおやつと紅茶で楽しい時間を!

私たちの劇的な見学会に参加した皆さん、ようこそグリーンホーム神栖へ。私たちは感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

私は、この壮大な舞台に登場する、グリーンホーム神栖の魅力を語る登場人物の一人です。この物語の舞台は、美しい自然に囲まれた神栖の地に広がる、私たちの住宅です。

(照明が暗転し、一人の登場人物がスポットライトで照らされる)

私たちのグリーンホーム神栖は、まさに夢の住まいと言えるでしょう。広々としたリビングルームは、家族や友人との交流の場となり、幸せなひとときがここで繰り広げられます。まるで映画のワンシーンのような情熱的なドラマが、このリビングルームで繰り広げられるのです。

(舞台装置が変わり、寝室が浮かび上がる)

そして、寝室は安らぎと幸福感に包まれた場所です。まるで物語のエンディングが待っているかのような、幸せな夢の舞台となるでしょう。ここで心地よい眠りにつくことで、新たな物語が明日から始まるのです。

(舞台が変わり、美味しいおやつと紅茶が用意されたテーブルが登場)

さらに、私たちはお客様に極上のおもてなしも提供します。甘美なおやつと芳醇な紅茶は、まるで劇中のキャラクターたちによって特別に用意されたかのような贅沢さをお楽しみいただけます。このひとときは、まさに劇の中でのワンシーンのような至福の瞬間です。

(登場人物が感謝の気持ちを込めて拍手する)

この劇的な見学会で、私たちの住宅の魅力を皆さんに伝えることができたこと、心から感謝しています。皆さんのおかげで、この劇は一層輝きを増し、感動の舞台となったのです。

(登場人物が軽やかに退場し、幕が降りる)



















この物語はまだまだ続きます


実は初めて食べたグリーンホームのご飯。今日は夏野菜のキッシュとアールグレイティー。ちょっとびっくりするぐらい美味しかったです。


初めて食べたグリーンホームのご飯は、まさに驚きの連続でした。今日のメニューは夏野菜のキッシュとアールグレイティーで、口にした瞬間から舌の上で幸福が踊りました。


キッシュの上には、夏の恵みがたっぷりと盛り付けられていました。彩り鮮やかな野菜が、香り高くて新鮮な味わいを引き立てていました。一口食べると、その美味しさに驚きが広がり、感動的な舌ざわりが広がりました。


アールグレイティーは、芳醇な香りと深い味わいが特徴でした。一杯の紅茶が口に触れる瞬間、私はまるで宝石のような贅沢な時間に浸りました。その上品さと心地よさに、感動の涙がこぼれ落ちそうになりました。 これほどまでに美味しいご飯と紅茶に出会ったことに、打ち震えました。


私の味覚はまるで芸術家のような感性で、一口ごとに幸せな気持ちが溢れ出してきました。その瞬間、私は自分自身が幸福そのものであるかのように感じました。


グリーンホームのご飯は、まさに味覚の宝石箱であり、幸福への扉です。私は大袈裟になるかもしれませんが、この至福の味わいを体験したことは、私の人生において重要な瞬間となりました。


これからも、私はグリーンホームの美味しいご飯と素晴らしい紅茶を堪能し続けることでしょう。そして、その幸福な味わいを、大げさに膨らませながら、心の中で謳い続けるのです


今日のchatGPTもとばしてますね笑


実はグリーンホームのご飯食べたのはじめてなんですよね!もし自分が食べたせいで入居者さんのおかわり減ったりしたらやだなぁとか思って毎回遠慮をしていたんですが。

今回は経費だったので堂々といただきました!

身内贔屓なしで、ほんとうに美味しかったです。帰るまでの1時間に30回は美味しって繰り返してたと思う。


7月にも見学会の開催を予定していますので是非お問い合わせください!!

閲覧数:70回0件のコメント

Comments


bottom of page