top of page

6/4【穴川中央公園|千葉県障害者施設食べ物フェア】遊んで…働いてきましたっ!グリーンホーム&エバー鹿嶋もブース出展しました!

先週の日曜日は待ちに待った食べ物フェア!

台風も前日の3日午前で通り過ぎて、当日は恨めしいくらいの晴天!吸血鬼だったら一片も残さずチリになってるレベルの快晴でした!太陽ありがとう!







この戦場に立つ24の飲食店、その一つ一つが豪華なメニューで刃を交え、烈火の如く激しい料理戦争が繰り広げられた。優勝への道は、味の戦士たちの汗と情熱で彩られていた!!


この度は、24のブースが集まり、穏やかなお祭りを形成しました。各店舗は、自身のアイデアを活かしたメニューでお客様をお迎えしました。その一つ一つが、個々の特徴を活かしながらも、全体として統一された雰囲気を醸し出していました。



会場となった穴川中央公園は、普段は家族連れやスポーツ愛好者で賑わっている場所ですが、この日は多くの飲食ブースでにぎわいを見せました。テニスを楽しむ方々や、公園を訪れていた家族連れも、この機会にブースを訪れていただけたかと思います。



このイベントに参加していただいた皆様、そして多くの方々が足を運んでくださったこと、誠にありがとうございました。皆様のご来場がこの祭りを一層豊かにし、それぞれのブースもより一層活気を帯びました。


これからも皆様に喜んでいただけるようなイベントを開催していきたいと思います。今回のご参加、本当にありがとうございました。







無数の車たちが秩序正しく並ぶその光景は、私の全力を振り絞った結果。平和と調和を保つため、炎のように燃える情熱で、駐車場の海を統治しました。一台でも乱れることなく、各車がスムーズに駐車できるその瞬間、私の心は達成感で満たされました。それが私の誓い、私の使命だったのです。


私は駐車場の秩序を守り切ることが出来ませんでした…

誠に恐縮ながら、私の主な役割は駐車場の整理をお手伝いすることでございました。この日、イベントは大盛況に包まれ、驚くべき数のお客様が足を運んでくださりました。その結果、我々の準備していた駐車場がすぐに満車となり、申し訳ないことに新たにご来場いただいたお客様には十分な駐車スペースを提供できませんでした。

さらに、穴川中央公園を通常通りご利用になるお客様に対しても不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。私たちは、公園を訪れるすべての方々が楽しく、安心して過ごせる空間を提供することを常に心がけております。しかし、この度のイベントでは、その目標を達成することができず、多大なご迷惑をおかけしました。

今後はこの反省を活かし、よりよい計画と準備を行い、皆様が快適にご利用いただける環境を提供できるよう、改善に努めて参ります。今回のご不便に対し、改めて深くお詫び申し上げます。




















最後に、「食べ物フェア」を食べ物フェスと堂々と間違えていた事に気づいてはいたのですが、誰からも突っ込まれなかったので放置していたことを深くお詫び申し上げます。

Comments


bottom of page